ズボンの丈

 VS嵐を見ていていつも気になるのは、ニノとリーダーのズボンの丈。どうして2人だけ他よりも短いんだろう?w 相葉ちゃんとかも似合うと思うんだけどなw とにかく。個人的にはいつでもニノとリーダーがペアルックで嬉しいのですがwww
 ニノがMDAで落ちた回。上から見下ろすマツジュンが、リーダーの腰を抱いているのに笑ってしまいましたwww まぁ、正直に白状しますが、いろいろよからぬ想像をしちゃったんです。ハイ。ゴメンナサイ。
 翔ちゃんがクリフクライムすると、妙に盛り上がりますねw あんなにハラハラしたクリフクライムは初めてでしたwww 嵐はみんな結構運動神経いいはずなのに、どうして勝てないんだろう? そういう作り?