青春したいんです

 嵐にはまったからにはトコトン嵐を追っかけたい。自分がくどいヲタ気質であることは重々承知してます。一度何かにはまると、貯金の全て、時間の全て、脳の細胞の全てをソレに捧げるのが当然。今までハマったマンガ、アニメ、小説、どれをとってもそうしてきた。だから、嵐に対してもそうするのが、わたしにとっての普通。
 ハマったものに一生懸命になってると、なんか青春してる気がするんですよ。しかも今回はかなりのドはまりっぷり。これは楽しまなきゃ損だ! ココ最近、これほどハマったものはなかったもんね。大学生の時にはすでに働いていて二足のわらじだったから、ここ数年あんまり遊んだ記憶がないし。その分をいま取り返してる。そんな気分(そういう意味では翔ちゃんってすごいな。アレだけ仕事しながら大学出て、友達とのパーティの幹事してるんでしょ? 尊敬するよ)。
 某ブログで、自担のうちわとプリクラを撮ってきたという一文を読んで、ものすごーく嫉妬したwww わたしもそんなことしたい! でも、一人じゃ勇気がないっ!www そもそもうちわさえ買ってない。やっぱり京セラで買ってくるべきだったか!!! 事務所の人から指差されたっていい。わたしは嵐が好きで、いま一生懸命なんだっ!!!