本と格闘

嵐04150515―嵐のピカ☆ンチな日々
 だからさ。あんまり得意じゃないんですって、こういうのorz それでも頑張ってプチパチやりました。すると、中から出てくる出てくる、かわいい5人vv あー。男の人が袋とじを開けるのって、こんな気分なんだろうか? 眼鏡の相葉ちゃんや、くしゃーって笑ったマツジュンが出てきたとき、キュンとしちゃったw 今も昔もあんまり変わらないなって思ってたけれど、やっぱりこの写真集を見るとみんな若い。リーダーは女の子みたいだ。
 まだインタビューは全部読めてないけれど、これからボチボチ読みます。今までインタビュー記事はたくさん読んできたけれど、コレが一番スキかも。読んでると、まるでみんな喋ってるのが聴こえてくるような気がしちゃうもんね。
 金髪ニノがかわゆい。今の黒い短髪もいいけれど、また明るい色もしてくれないかな?