超ロング

 やっと見れたよ宿題くん! ほしのあきも小倉さんもハッチャけスギですなw もちろん嵐も楽しそうで良かったけれどwww 今回一番面白かったのはやっぱり「どんだけキュートなんだよ」かなぁ。あれ、翔ちゃんが言ったんだよね? 脳は勝手にニノのセリフにしてしまってたw わたしってば大宮スキすぎだぜwww いや、パンの匂いをいっしょにかいでる2人の姿を見れただけで十分おなかいっぱいなワケですが。 あと、マツジュンと相葉ちゃんも最近仲いい気がするな。マツジュンはいつでもリーダーに甘えてる印象があるんだけど(激しく思い込み)、バカをする時は相葉ちゃんと一緒、みたいな。でもパンは翔ちゃんとかじっちゃうのねwww
 最近ニノの突っ込みが冴え渡っているような気がします。きっとわたしが盲目なせいでしょうね。それにしても、指で確認しているニノの姿に、“男の子らしさ”を感じてしまった。なんというか、24歳の男じゃなくて、17歳くらいの男の子なカンジwww ごめんね、ニノwww