あくびが……

 あくびがとまりませんでしたorz えええぇぇぇぇ、オンタイムで見るとこんなに眠いもんなの? いやいや、今日に限って内容がビミョーだったからだよね……。悲しい。今日初めてオンタイムだったのに。今日は船酔いニノの日だったのに。
 そうですよ。今日は船酔いニノが見れる〜〜!! と、メチャクチャ期待してテレビの前で正座をしてたんですよ! でも、なんとゆーか、うん……ニノがかわいそうで仕方がなかった;; 今までも何度か船酔い姿は見たことがあって、そのたびに「かわいいな〜」と思ってたもんですが、それは心配そうにしながらもいじるメンバーが傍らにいたからなんですねー。今日のニノは本当に気の毒で……。うーん。相葉ちゃんと翔ちゃんは全然映らないし、5人のいちゃいちゃぶりは放送されなかったし、なんというかヲタ的には美味しくいただけない内容でした。
 最近、よくなってきたな〜って思ってたから余計に残念。しかも、来週も……う、うーん。どんな社会科のナゾが潜んでいると言うのか……。――ただ、スタジオのセットと衣装がガラっと変わってたのには衝撃でした。テコ入れ頑張って、TBS。