嵐だぞ!

 昨日の花男Fの宣伝番組で、井上真央に軽口を叩かれたマツジュンが「(俺は)嵐だぞ!」と言い返していたのが印象的。あなたはどんだけ嵐であることが嬉しいのか、と。思っちゃったりして。
 これまた友人Kの言葉なんだけれど、「嵐の中で一番ひとり立ちできそうなのはマツジュン。でも、その彼が一番嵐のことを好きだから、いいよね」だって。その通りだね。
 他のメンバーと差をつけてやろう、グループを出て1人で成功してやろう。……そんな人が1人もいないのが嵐のいいところなんだろうな。きっと。
 人を信じるって難しい。たとえ年中一緒にいる同じグループのメンバーだって、そうそうには信頼して、仲良くなるのって難しいと思う。それが、彼ら5人はできていて、しかもそれを魅力にしていると思いませんか?
 本当に、嵐って奇跡の塊なんだなぁ、と。