ポニョ

 久しぶりに会った旦那とポニョを見てきました。こぅ、ねぇ、なんか、結局一緒に映画見に行ってる自分がキモいwww 別に顔も見たくないわけじゃないからいいんだけど、このままズルズル続くのはヤだなぁ……。
 以下ネタバレ&生意気な感想
 はやおたんはもう100%エンターテイメント作品は作らないのかな……。ポニョの出来がどうこうじゃなくて、そう思わされた作品だったのが一番悲しかったです。赤ちゃんのシーンは本当に見ていて凹んだ。鑑賞者を無視した演出だと思った。最後もカタルシスが足りないと思ったし……。
 ただ……フジモトのクオリティには感動した!!! あれは本物! クロトワを超える衝撃です。あれはすごい! 彼が画面に映るたびにテンションが上がった!!! ずっとフジモトを応援してたよ! フジモトさいこー!!!