DVDざんまい

 1個仕事が終わったのをいいことに、今日はDVD三昧でした。とりあえず花男は全部見ましたよ! ラスト2話を見るまでに間をあけてしまったので、正直あの韓流系展開には「あちゃー」と思わざるを得ませんでしたが(ってか、海ちゃんの設定が気にくわないんだよ、アレ)、それにしても面白かった。最後まで飽きさせないパワーはすごかったなぁ。なんというか……勉強になった。うん。
 そして、なーんとなくTimeコンDVD見ました。ドームツアーが終わってから、意識的に封印してたんですけどね、コンDVD。だって、なんか、ナマで見たあの感動をかみしめていたくってw でも、少年倶楽部でまた見れたから、もういっかなーと思ってしまい。……あー、やっぱりいいなぁTimeは。コンDVDの中で一番好き★