帰ってきたぉ

 よしっ。ムシャクシャしてるから、ダラダラ何か書こうかのぅ。……これって、更新中毒なんじゃないだろうか? まぁいいっか。
 社員旅行は楽しく喋って帰ってきましたw 結局アスレチックはしなかったんですけどね。友人Kのお腹をなでて、なんだか幸せな気分になってきましたよ。おいしい練乳かき氷食べたり、かわいいチョーカー買ったり。暑くて日差しきつくて、ダラダラしてたけど、楽しかったですね。うん。
 ちなみに、マジでノーパソとDVD持って行って、ピーマン潜水見てきました。先輩と一緒に。バカですね、もう本当にバカですね。あと、後輩と神経衰弱見たりしましたよ。ほんとバカですね。毛の生えた雪だるまがメチャクチャ好評でした。こういう時、ヲタクしかいない会社で良かったなーって思いましたね。
 帰ってきて、アラシちゃんも魔王も見たんだけど、なんかあんまり感想書く気しない。あの謎バラエティは、センスが本当に謎。魔王は初めて「食い足りない」って思った。きっとパッチリおめめのせいだと思う。