うーん

 親父や友人からメールが来る、来る。だからやきもきしてもしょうがないんだってばさ。
 ……と言いつつ、内容は気になっちゃうので立ち読みしましたけどね。そしたら、事務所も本人も否定してるって記事に書いてあるじゃないか。そもそも、別に新聞に載ったわけじゃないしさ。
 そんなわけで1週間後にはフラっと忘れられてる記事だと思うけどな、本当に。……写真は想像以上のクオリティでフイタけど(ホントすいません……)。
 どんだけ瞬間最大風速はすごくても、ほっときゃ去りますよ。それこそ嵐のように。ちょーエゴイストな自分的には、これでヲタが減ったら国立のチケットまわってこないかなーって考えるばかりです。
 ま、それくらい気にしてないってことで。