おかわりしました

 はないちもんめのかわいらしさに、2回もおかわりしてしまったぜw 改めて見てみると、なぜそんなに坂井真紀を攻撃しているんだ、にのみ……とか思ったりしたんだけど、あれはナンだったんだろう?w それにしても、何て楽しそうに「はないちもんめ♪」ってキックしてるんだ、5人ともwww いつも「学生かっ」って思うんだけどさ。ネタがネタだけに、今回は「小学生かっ」って思ってしまったw
 もーっ、恋人つなぎ最強★ リーダーだけじゃなく、坂井さんとまでしてるにのみがキャワイイ! なんかリーダーと翔ちゃんもよくじゃれてたしね。相葉ちゃんもテンション高いし、マツジュンの髪はふわっふわになっちゃってるし。はぁー。癒される。ちょー癒されるっ。
 それにしてもさー。来週が気になるねー。来週の見出し、見ましたか? すごいことなってますよ? まだ見てない人は、すぐに公式HPの来週予告を見に行くんだ!!!