4人のあらし

 日曜日見逃しちゃった少クラPの再放送をぼんやり見てます。ちゃんと5人のコメントもあったし、にのみー伝説の「ずっと、ずっと♪」もハイビジョンで見ることができたので(しかも、一平ヘアーだよね、あれ!)、これはなかなか満足いく放送内容。録画しといてよかったw ところで、アデイににのみーがいないわ。この頃はハリウッド行ってたのね。わたしはその映画がおちるきっかけ(の1つ)だったので、この頃の彼らを知らないわけで……。それにしても、4人で踊って歌ってるのは、なんだか新鮮でもあり、やっぱりもの寂しいかんじがありました。どちらにしても貴重な映像には違いないので、保存しておこう……。
 少クラを見てると、なんとなーく普段まったく興味のない他のグループも見てしまいます。時夫くんが金髪になってるんですが……。い、いつから?(汗) 髪型はまさに時夫くんなまんまなのに、色がwww あと、ケンケンのロングヘアーに戦慄が走りましたw あんな髪型の時期、あったんだw 今のコードブルーのほうがカッコイイよ★ 個人的に一番好きなのは、ウィダーインゼリーのCMのくりくり頭だけれども。モモを彷彿させてヨシ。……結局モモが好きなだけかwww 今度お給料入ったら、DVDボックス買っちゃおうかなぁ。ほしぃー、モモが手元にほしぃー。