朝から変態

 雑誌を片付けようとして、先日の月刊ソングスを手に取った時、初めて楽譜が載ってるのに気付きましたw 本当に嵐の記事以外は興味ないんだから、わたしwww そしたら、5人のソロ曲の楽譜が載ってるじゃないですか。すげぇ、これでミクに歌わせられる……!! って、そうじゃなくて。わたしが思わず萌えたのは、Gimmick Gameの作詞作曲のところに彼の名前があったこと。彼が自分のために作って、歌った曲なんだから、当然っちゃ当然なんだけど、なんか「いいなぁ」って思いました。朝からクスクス笑ったりして、変態ですよ、ホント。
 あと、やっと24時間テレビのタイムテーブルを見ました。噂のマジック天気予報、たしかに気になるwww マギー師弟と何をするんだwww やっぱり深夜から早朝にかけてが面白そうだなぁ。タイムテーブルどおりなら、夜中の2時から朝の5時まで実験企画ですよ? 楽しみスグルwww