なんという偶然

 昨日は、東京駅から中央線に乗って、御茶ノ水駅で総武線に乗り換えたんですが、その時、目の前に24時間テレビのどでかい看板があって、ビックリしました。「そ、そうだ、写真撮らなきゃ」と思うのに、そこに笑顔の5人がいたことに硬直しちゃって、ケータイもデジカメも取り出せず。気がついたら、ホームにわぁーっと人が溢れ始めて、5人の黄色い看板は、あっという間に人ごみの向こうに隠れてしまいました。そんなだったから、えらく凹んで、トボトボ歩いてた飯田橋の駅付近……。
 今日、そこをチーム天才と紙一重が歩いてましたよっ!!! アラシちゃんで!!! ぎゃーっ、なんという偶然っ!!! すげーっ、わたしあそこ歩いてたyo!
 それにしても翔ちゃんが出てるってことは、今回は珍しく撮ってだしじゃなかったのね。そして、来週は欠席か……。せっかくの旅行なのにもったいない。またお皿をもらっちゃったりするんだろうか。