生還できた

 ちょっと仕事の関係で、リアル缶詰状態にされていたんですよ。もちろんテレビもHDDもなくて、キラキラ5人衆を見ることかなわず。しかもイヤホンが壊れてipodも聴けなかったし。たまたま見かけた北京ニュースで翔ちゃんを見つめても、嵐分がまるで足りなくて禁断症状が出そうでしたw なんか、心が休まらないんだよ!www ずいぶんな病に冒されてるなぁ、わたしwww 嵐友から届いたメールを読み返してでも萌えを補給してたからねw どんだけーwww
 帰宅して真っ先にしたことが、録画していたおしゃれイズムの視聴。ぱんつ話ばんざーい★ きゃっほーい! と、朝の5時までHDDに詰まった宝を見まくりましたねwww
 いやぁ、ぱんつ話は本当に良かった! あと、「付き合ってんの?」→「付き合ってもいますけど……」ってクダリが大変気になって睡眠不足でも眠れなかったですよw いや、そうじゃないかと思ってたんだけどサーってwww