冷静になってみて

 最近やっと国立の夢から覚めはじめw、平常心になってきまして。
 そんな折に嵐友達のブログを読みに行ったら、はろぐっばい★のハープの件を、「超しんどそうやった」と書いてあって、
「そっか。一生懸命ふいてたのは、踊った後で息苦しかったからか」「だから涙目だったのか」
 と、思うようになり、先日のエントリを書いたことをものすんっごく恥ずかしくなりましたwww 必死すぎ自分乙www でもまぁ、あれだけ必死になっちゃったり、一緒に泣いちゃったり、その後テラ恥ずかしいレポ書きたくなる勢いをくれちゃう、そんな嵐さんのコンサートが大好きですwww ってコトでw
 ――平常心と言いつつ、方々のブログやムダに徘徊しているチケ掲で「台北チケあります」ってのを見ると、ありえないくらい動揺している自分がいますw 腰の重い自分に個人手配で海外旅行とか、ゼッタイムリー!!! と思いつつ、知り合いの旅行会社のURL開いてみたり……ってしてると、10月11、12日、友人からディズニーシーに誘われました。……なんかちょっとホッとしたwww ミッキーに癒されてこよう。