いやっほーい☆

 仕事オワッタス!!! 良かった、死にたい病に負けなくて! 生きてるって素晴らしい☆

Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 10月号 [雑誌]

 ご褒美にcut買ってきたよ☆ でもね、どうしてもインタビュー記事が読めないの! この2日で睡眠時間6時間だからな。読んでたらフラーってしちゃう♪ ウフフ♪ 流星祭りなテレビ番組誌も何冊か買ったよ。オリスタも買った。non-noも買った。どれ一つ文字が読めないけど、ギザカワユスな嵐さんたち見て癒されてます。明日は久しぶりにゆっくり風呂入って(湯船にはもう一月くらいつかってないな)、リフレクソロジーでも行ってしまおうかしら。その前に、たまってるメールの返事を書こうかなー。
 あと、こんな修羅場の只中だったのに、しょこたんの握手会には行ってきました♪ 握手してきたよ、しょこたんと! 芸能人って触っていいんだwww あとしょこたんにファンレター書いて渡してきてしまったwww にのみーにも書いたことないのにwww ちょっと自分にウケたwww 思ってたよりもずっと小さい人でした。手も指も細くて、それなのにデコネイルの爪がめちゃくちゃでかくて重そうでした。指折れちゃうよーってくらい。
 何を話しかけるか全くノープランでGOしてしまったので、なーんとなく「応援してます」ってだけ言えたような……言えなかったような……? とにかく覚えてるのは、どんどん人を押し流していくイベントスタッフのパワーだけです。あんなにも力強く腰を抱かれたのは初めてだったわ。