賭け

MAQUIA (マキア) 2008年 12月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2008年 12月号 [雑誌]

 DVD観賞が大変盛り上がった後、嵐友ちゃんと本屋に行ったんですが、そこでふくろ詰め状態のMAQUIAを発見。中に嵐さんのグラビアがあるっぽくて、見たいー見たいー……んだけど、見るすべがなかったので、思いきって買ってみました。これでモノクロページだったり、1P記事だったりしたらサイアクだなーって思っていたんですが、これが当たりでしたよ!w それにしても「嵐は癒し、色気、美容液」と書いちゃってるこの雑誌はスゲーですねwww 見出しが面白すぎてカフェで大爆笑でしたwww
 こういった話でいつまでも盛り上がれるのも嵐会の楽しみの1つ♪ 次回も楽しみだわ、またよろしくねー!(私信)