のぉーっ

 この3日くらいネットにつないでませんでした。ディズニーシーで、ドームツアーのいもむしエコバッグを持って歩いてる女の人を発見して「あー、嵐のみなさんは韓国でコンサート中かぁ」とボヤいたりしながら、カプチーノ味のポップコーンをかじってました。ううう、今からコンレポ読みにいこうかのぅ? もう2時すぎてるってばよorz
 流星見てます。雑誌もちょくちょくチェックしてます。でも、ネットチェックだけができてなかった……。なんか、1日怠るだけで「乗り遅れた!」って焦りと「あー、もう、どうでもいいや」って気持ちでいっぱいになります。

 妙に気に入って買ってしまった雑誌。笑ってるよりもスネてるカンジが好きなのかも? 大阪帰ったらMORE買おう。絶対買おう。