うたばんばん

 今日、不覚にもケータイを忘れて外出してしまっていたのですが、帰宅すると珍しくメールがたくさん届いてました。そのほとんどが、「う、うたばんが……!」な、内容でフイタwww おまいら楽しそうだな! 一刻も早く遅れを取り戻そうと、すぐに見ましたよ、うたばんwww
 いやー、絆の話はヤバかったですね!w 熱海旅行のことは知識として知ってましたけど、ちゃんとトークで聴くとやっぱ嬉しいしテンションが上がるwww ってか、髭剃りを10年ってwww かわいいなー、もう、あの二人は!w どうでもいい萌えポイントとしては、3回目の下克上コントの時、潤さまがマグカップ二刀流で非難してた点ですかね。前割っちゃったからね。ちゃんと持って逃げたのねw あと、寿司の時、どうしてタカさんと中居くんは手を繋いでたんだろう? 嵐の仲の良さが伝染しちゃったんだろうか???
 うたばんと言えば、しょこたんも出演してましたね!!! なんか、ビミョーなゲストが来てて正直不満でしたけど。それにしても、しょこたんは日に日に可愛くなっていくような気がするなー! トークの時のしょこたんはギザカワユスでした。歌の時はちょっとビミョー。ストレートよりはふんわりヘアーが好きだから! あと、初めてまともに綺麗ア・ラ・モード聴きましたけど……個人的にはあんまりピンと来なかったデス。てへ。しょこたんは歌ってるよりもコスプレしてるほうがすきだよ!(ただし、空色デイズは別格だけども)あー、今度の写真集はどうしようかなぁ、買おうかなぁ……?