おたんじょうびおめでとう☆

ria-ria2008-11-26

 最近、真面目にあなたの担当になっちゃいそうです。眠そうなおめめも、いつも開いてる口も、皺がよるとおじいちゃんみたいに見える額も大好きです。いつもぼーっとしてて、でも周囲をちゃんと見てて、やっぱりちゃんとやればできる子で……。ダンスも歌声もピカイチで、スイッチオンなあなたを見るといつもほぅっとため息をついてしまいます。もちろん、オフの時もたまらなく愛しいけれども!
 あなたの溢れる才能にはすごい・愛しいと思うと同時に、ちょっと羨ましいです。けど、お酒と釣りでビズが崩れちゃってるのを見ると、「やっぱり人間だなぁ」ってほほえましくも思います。あ、だからと言ってこれ以上太っていいわけじゃないの! 成瀬ビズの復活求みます!www
 はじめてあなたを認識したのはHappinessのプロモでした。自担に首筋を撫でられているのは誰だと思えば、あなたでした。最初はそんな嵐のスタイル(?)にビックリしましたけれど、今では何よりも愛しく思ってます。そして、そのスタイルの中心にいるあなたも大好きです。
 あなたは止まり木のような人ですね。いつでもあなたの肩には、メンバーの腕がとまっています。ペーペーファンはペーペーファンなりに、あなたが止まり木のようにして嵐というグループを守っているから、他のメンバーがソロ活動してるのかなー? とか考えたりしてました。今年は、そのあなたの活躍が一番すごかったですけれどもw
 これからの活躍にも期待してます。あなたの28歳が、素晴らしい1年になりますように……。
 ……なんて。
 ……ラブレターめいたお祝いの言葉を書いてみたりもしたけれど、結局のところ「好きよv」の破壊力の前では何の価値もありません。いや、張り合う気なんてこれっぽっちもないんだけどさwww それにしても、ねぇー。ねぇー?w 大宮はついにご成婚なされたのかしら? だってあれ、新婚夫婦がやりとりしてるメールみたいやん?www
 あ。わかった。にのみーってば、リーダーに直接送るはずのメールを、間違えてサイト管理人に送っちゃったんでしょう? だからあんな破壊力抜群なニッキが更新されちゃったんでしょう? え? 違うの?www
 もうなんでもいいや。28歳のおおのさとしも、ぜひにのみーといちゃもちゃらぶらぶしておくれ!