おたくの階段のぼる

 先日しれっとさとしバースデーケーキの写真をアップしましたが、あんなことするのは生まれて初めてでしたyo! 誕生日を迎える本人不在の誕生日パーティ! あるのは上海でうっかり買ってしまったジャンボうちわのみ! 改めて考えると「え?」って思う状況なんだけれども、めちゃくちゃ楽しかったですw プレートに「さとしくんって書いてください」って言う時の興奮ったらただごとではなかったぜwww
 26日は、すっかり定例会になった嵐友ちゃんとの嵐会でした★ 嵐友ちゃんとメンバーの誕生日祝うのって、めちゃくちゃ楽しいっすね! くせになりそうwww 嵐友ちゃんありがとう、本当に楽しかった! 次はぜひ相葉ちゃんで♪(私信)
 ちなみに当日は、「さとしの誕生日だからな」と、なーんとなく青タイツと青マフラー、青ポイントのワンピースを着ていきましたwww なんか、それだけで楽しいわw コンサート行くみたい。ちなみに嵐友ちゃんはにのみーカラーのかわいいマフラー巻いてました。嵐さんを好きになってから、世の中にある緑・紫・黄・青・赤色が、特別な色に見えるようになってきました。気付けば部屋にはからし色の小物がいっぱい。ちなみにネイルもからし色。どんなだよ、わたしwww
 あと、今日はついに自室にポスターを貼りましたwww 仕事部屋だから友達も来ないし、いっかなーって。A姐さんも部屋にバシバシ潤さまを貼っていくと宣言なされてたしね。わたしも負けてられないしねwww あああ。ホント、おたくの階段をがんがんに登っていっていますwww