死ぬかと思った

 あいばっち舞台チケ、自分名義は見事全滅だったんですが、嵐友ちゃんが当ててくれたので、どうにか見にいけそうです。ううぅ、ありがとう、ありがとう。朝、当落確認した時は本当に目の前が真っ暗になったもん。あぁあ、本当によかった。ありがとう! 今晩ぐっすり眠れるよー! それにしても自分名義、国立から連続で全滅……ホント役にたたねぇな、わたしの名前は。当たりハズレが交互くらいじゃないかと思ってたんだけど、そうもいかないか。せめて年末チケくらい取ってくれ! たのむ、たのむよー!!
 ちなみに、昨日の晩もHDDが壊れたせいで相当ウツだったんですけど、今朝起きたらなおってました、HDD。夜の間に何があったんだろう? 妖精さんが修理してくれたんですかね? 何にしてもありがたや、ありがたや☆ 今、あわてて録りっぱなしにしてた宿題くんを焼いてます。一番古い映像見たら、みんな半そでだったよ。どんだけほったらかしてたんだwww