快調なスタートで何よりです

 何故にバカデミー賞の告知をしてくれなったんだweb!!(録画間に合ったけど)とか、明日のテレフォンは何故に嵐メンじゃなくてたきざわさんなの!?(舞台中だから当然だけどw ちなみに土曜見に行ってきます)とか、いろいろ思うところはあるんだけど、それはさておき、09年に入ってからというもの、雑誌の嵐が調子いいですねーwww
 どこから語ればいいんだー?ってくらいの数ですね。まずは、のんのですか?w 大宮スキっ子の自分はノータイム購入でした。いや、白状すると、のんのはずーっとずーっと買ってるんですけど。あの記事はたった2ページで、インタビューは1列分しかないのに、妙にお腹いっぱいになるのでw まぁ、なんでしょう。アホい自分としては、あのオムライスを写メにとって、友人に送りつけまくりましたwww 見て! 今年も大宮はこんなにらぶらぶなんだよ!ってwww そんなことする意味はよくわかんないんですけど、とりあえず、友人Kからの「これ、冬コミの新刊?」って返信にはフイたwww
 次はアクトですか。最近の嵐さんは、結構脱いじゃってるイメージがあるんですけど、どうですか?w 潤さまはもちろんのこと、実はにのみーもモアで脱いでたんだよ! 肩から上だけだったけど! とにかく、色気たっぷりすぎたんでお持ち帰りしました……ってゆーか、あのアクトのためにバスまで乗ったよ、わたし。徒歩でいける本屋じゃ、早くも立ち読みされまくってボロボロでさ。どうしても妥協したくなくて、その足でバス乗って大型本屋まで行ったんだから!w お高い雑誌ではございましたけれども、あの文字数と写真ならモウマンタイ。ただ、慌てて入稿した跡が点在してて悲しかったw 年末年始はどこも大変ですよね。
 そしてWU。ドル誌は気に入った号しか買わなくて、大宮いちゃいちゃ伝言ラリーは全部揃ってないんですけど……今回の伝言板見た時に「何故そろえて買ってなかったし!」と大変後悔いたしました……。あの「バカ」にいたるまでを全部読み返したくて、読み返したくて……! 最近のさとしさんは、にのみーを恋しがりすぎてると思うのですが、どうでしょうか? きっとドラマに向けてにのみー分を補充しようとしてるんだな(←何その憶測w)。
 さとしさんと言えば、年末のMステで赤パンツをいじられた時、みんなに「似合ってるよ、似合ってるよ!」と言われ、不安そうだったのがフッと優しい顔になって「似合ってる?」て訊き直した瞬間がめちゃくちゃ好きです。……って、どうでもいいですか、そうですかw