おたくってスゴイ!

 昨日の夜中……てゆーか、今日の朝3時半に寝たんですが、ふとんに入った時、ズームインを録画予約するのを忘れてたのに気付いたんですよ。でも、あんまりにも眠くて、もう起き上がれなくて……。
 あーあ。ヤッターマンのニュース、見たかったなー……。そう思って眠ってしまったら、なんと目が覚めたのですよ。
 6時半に!!!!www
 あんだけ眠かったのに、3時間でパカっと目が開いたのですよ! 眠りが浅くなる周期にしても、目が開くってどういうこと?www どんだけニュースが見たかったんだよ自分www おたくパワーってすごいわーw なんで起きられちゃうの? 自分必死スギバロスwww
 でも、起きれたのは嬉しかったv すぐに寒かろうが何だろうが、ふとんから這い出てテレビの前へ。HDDを起動させて、ズームインの録画予約完了★
 あー、よかった。そう思って二度寝。そして10時に起きてみると……。
 間違えてテレビ朝日とってた……。
 たとえ起きれたとしても、チャンネル間違えるのがわたしクオリティ★ 相葉ちゃんのカレーCM捕獲できたから、まぁいっかorz