のんの、あなたがネ申か……。

 最近、露出が多すぎて、ついていくだけでも精一杯……てかついていけてませんorz 3月入れば毎日毎日嵐さんがテレビに映りますよ? いまだにヤッターマン記事読んでないわたしはついていけるんだろうか……不安。そんな状態ですから、出演した番組や、掲載されてる雑誌ひとつひとつの萌えを語る暇がない!!! けど、これだけは語りにきた! ノンノがスゴイ! びしょぬれになっちゃったけど、素晴らしい!! これは2冊目買ってきます。このクオリティじゃ仕方ない!w

non-no (ノンノ) 2009年 3/5号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2009年 3/5号 [雑誌]

 普段のコンビ記事でもかなりお腹いっぱいになれるのに、今号は5人記事☆ しかも10ページ☆ 後半の相葉ちゃんが帽子だったのが個人的には残念だけど(帽子よりはふわふわなりさらさらなり、髪が見えてるほうが好みなんだ)、前半は大好きなストールしてくれてるし(何故か半袖だけど)、にのみーは黄色いアウター着てるし、マギーマジックしてるしw、ってゆーかピンのアップの後ろにはにじむようにして映ってる他メンバーって構図がステキだし、テキスト面白いし*1、ハゲミ*2がにのみーについて語ってるし〜〜〜〜!!!(錯乱)
 そしてなんと言っても、5人それぞれが書いた相関図がねwww 非常に面白かったですwww 「肉体」と「仕事だけのつき合い」が面白すぎて、笑い転げましたよ。ノンノもまさかの18きn……(ry。ごほごほ。えーっと、みんな相関図に「友達の友達」とか「手品を見せてくれる」とか、ものすっごく他人行儀に、控えめに書いてるけど、対談記事からにじみ出る仲の良さがパネェっすよw おしゃれな部屋を想像したり、ハムナプトラ観賞をチクったりさぁ。もぉ〜、好きにしなよ! 我々はその記事を読んで喜び転がるからさwww
 そんなわけで、思いっきり10ページを堪能したわけですが、ノンノはこの先もすごかった。ペラリとめくった次のページからは赤・紫・緑・青・黄色のアイテム特集が……!
 で、できる……! non-noはできる!!!(ゴクリ)
 めっちゃamnosカラーではございませんかwww なんだこれ? 嵐さんに萌えたあとは、それぞれ自担カラーのアイテムを揃えましょうってか? 普段から黄色アイテムを探したりしてる単細胞おたくなわたしに対するあてつけか? まぁ、それは言いすぎにしても、この特集、絶対偶然じゃない! ノンノの策略だと思うんだ!! だって、緑カラー特集のページを見て! そこで紹介してるライムグリーンのバックに「M」のチャームがぶら下がってるんだよ! まさきのMかよ! しかもチャームの色は黄色なんだよ!!! 究極の相葉担にのみやの存在を知ってのことですか!?www
 すごい、すごいよノンノ。おたくの発想を上回る記事構成に、かんっぜんに脱帽だぜ。いつかこのネ申がかった記事の数々を一冊の本にまとめてくださいね。次回の天才と紙一重チームの記事も楽しみダー☆

*1:Q&Aの妙にリアルな回答とか、ドル誌じゃ読めないと思うんだ。特に大ちゃんの。気のせい?

*2:高橋克実