やったーやったーやったーまん※軽ネタバレ

うめかよを懐かしんでたら、WUでうめかよが潤さまを撮ってた。さすがWU。ごちになります。
昨日はヤッターマン初日ということで、朝から鑑賞してきました。清く正しくヲタ活動! で、その後にケータイ機種変。あれだけアニメPVを楽しみにしていながら、昨日までケータイを変えなかったのは、前のケータイにはヤッターマンのストラップがついてたからです。翔ちゃんの出演が発表された時に、妙にテンション上がっちゃって、買ってつけてたんですよね、ずっと。だから、こうなりゃ鑑賞するまで持っているかと思い、4日を過ぎても機種変しなかったのです。我ながら妙な願掛け(?)しとるなぁとは思うんですけどねw 占いとかジンクスとかにはそれなりに興味がある女の子(26歳)なんでねwww
で、そのヤッターマンなんですが、
大変面白かったです! アニメはあんまり知らないんですけど、きっと昨日映画館で見たままの雰囲気なんだろうなと思いました。いくつか見た事前番組に紹介されていた通り、舞台も演出効果も本当に細部までよく作り込まれていて、すごく良かったです。アクション映画はハリウッドの専売特許じゃないんだと思いました。日本であれだけのものが作れるなら、DBはハリウッドに売るべきじゃなかったねw
シナリオもめちゃくちゃはっちゃけてて面白かった! ほんと、ヤッターワンとトンズラーの働きは素晴らしかったです!! ドロンジョ可愛かったしな〜……え? ガンちゃん? ガンちゃんは、いい意味で腹立つキャラでw、わたしはひたすら笑ってました。隣で鑑賞している母に笑われるくらいにはw アニメでもあんなキャラなのかな? いや、ほんとダメな男だよねwww 深キョンが「あれはないよ」って言ったらしいけど、たしかにあれはないwww キスで全部が片付くと思うなよーってwww そして、そんなガンちゃんに翔ちゃんはぴったりでした。嵐でいる時にもたまに見られる「あれ、俺間違ってる?」顔がぴったりだったんですw
そのガンちゃんの被害者になってしまったヤッターマン2号さんは、衣装が可愛かったです。わたし的に福田沙紀は永遠にエリお嬢さんなんで、一平くんもダメで、ガンちゃんでも……とか思ってました。全然関係ない話なんですけどねw
でもほんと楽しかったです。面白かったでし。2回目もいってきます☆
……さぁ。語りたいこと語ってしまったぞ。富良野まであと2時間もバスに揺られねばならないのに、もうすることがない。しかし、富良野は遠いなぁ。にのみーも通うの大変だったろうな。