新ジャンル・背広アイドル

 ただいま新幹線で大阪を目指しているリアです、こんばんは。
 こんなに飛び回りまくってていいんだろうか、さすがに体に疲労がたまってる気がします。出張族の人をマジ尊敬する。
 ところで、ついさっきまで、2回目ヤッターマン見てました(以下ネタバレ)。



 改めて見ると、より一層すごい映画だなって思いました。1回目は「すごーい☆」でお腹いっぱいだったけど、2回目見るとやっぱり前より冷静に見ちゃうわけで、ヤッターワンの腹上死に改めてひきました……w 犬だから仕方ないのかwww ガンちゃんは本当に見せ場ないしねw ヒーローとして一番輝くべきところは2号がやっちゃったもんなーw
 わたし的にガンちゃんが一番輝いてるのは、背広姿で登場するドロンジョの妄想シーンだと思うんだ。何せ日本一背広の似合うアイドル櫻井翔(当社調べ)が演じてるんだもんね。あの、坂道下りながら手を上げる演技は絶妙だと思うんだよ、何かと比べたわけじゃないけどさw でも、あそこから感じる昭和の香りはただごとではないよ! あのシーンのために監督は翔ちゃんを指名したんじゃないかな!(いいすぎw)
 さっき神田の駅から三ツ矢サイダーの看板が見えたんですけど、その見事な昭和さわやかスマイルにやられました。外国人の接待を頑張る姿にもやられました。何より、同僚とビール飲みながら笑う姿にキュン死しかけました。新しいドラマもスーツ姿の役みたいだから、また萌え萌えできそうな予感。08年が智スーツ年なら、09年は翔背広年なのかなぁ?
 とにかく、翔ちゃんの背広似合い力は異常なのです。