実験くんメモ

 不思議の国に来たマフィアと、それにテンション上がりまくる5人が面白すぎた件。

  • 二枚目担当にのみー
  • 黒いのを気にしてるっぽい潤さま
  • 自己紹介が学生なあいばちゃん
  • 舘さまに気をつかいまくるにのあい
  • 舘さま「アーン、しますか?」
  • にのみーに「アーン」する舘さまも、舘さまに「アーン」してもらうにのみーも、どっちも羨ましすぎる
  • 「アーン」前提で挑むあいばちゃん
  • 目瞑り「アーン」がガチすぎる智
  • 一礼してから「アーン」するのが妙に面白いショウ・サクライ
  • ひとり「アーン」と言わされる舘さまSプレイを受けた潤さま
  • カラメルにのみーは18禁
  • ひっつき → 微妙ですね
  • ショウ・サクライ+鉄砲=物悲しい曲
  • 何故か銃の構えに自信があるにのみー
  • 銃構えるにのみーが、ゲーセンにいる少年に見えた件
  • 銃構える軍団に、テンション上がりすぎる5人
  • 撃たれたいあいばちゃん
  • ショットガンの登場まで存在を忘れていたオグs……(ry
  • 走りながら撃つショウ・サクライが……
  • 撃たれるA「こわいよぅ、こわいよっ」
  • 一挙一動に発砲SEが入る軍団の皆さま
  • ポニョになる舘さま
  • 舘さまを折るA「もうしわけないぃ」
  • 液体窒素にテンションあがりすぎなあいばちゃん、コーナー進行できなくなる
  • そこにすかさず助けをだすにのみー
  • 徳重たんには強気なあいばちゃんとか、にのみーとか
  • ふたたび膨らむ風船にN「それなんてマジックっすか!」
  • バララーメンを美味しくいただけちゃった潤さまは、間違いなく嵐のメンバー
  • つられて美味いって言っちゃう徳重たん
  • あいばちゃんの耳打ちに逆らえない徳重たん
  • 炊き出しのトラックに白菜を運んでそうな徳重たんが、実は一番の萌えキャラだった

 実験くん、ホント面白かったけれど、個人的には軍団が映ってたときが一番楽しかった。嵐も舘さまも徳重たんも好きなんだ☆ 未公開に期待大デスネ!