タイツ、タイツ……っと。

 にのみーはタイツフェチ……。
 タイツフェチ……。
 タイツフェチ……。
 あの嘘つきにのみやがどこまで本気で言ったのかは知らんけど、とりあえず今度の金曜日、おでかけの時にタイツはいて行くことに決めた。薄手でカラシ色のタイツがあるの。冬に買ったんだけど、薄くてはいてられなかったんだよね。今の時期ならいいかな。カラシ色だからいいよね。うん。あ、どうでもいい? そんなの。どうでもいいよね。
 ぐーたんに男子代表として登場したにのみやさん。他の代表者たちはもれなく芸人で、それなのに芸人よりもガツガツ喋ってつっこんで、トークを回しているあなたがハリウッド俳優だってことを忘れかけましたよ。危ない、危ない。ドアドアの時にガリガリに痩せちゃってたけど、だいぶ体重も戻ったみたいですねー。アップで抜かれた顔が可愛らしくて大変よろしかったです。衣装はあんまり好みじゃなかったけども。もっとハッキリした色の服着てるほうが好みだなぁ。
 わたし的にぐーたんって、自ら進んで見ないけど、ついてたらなーんとなく見てしまう、そんな番組です。あーゆー女の恋愛ぶっちゃけトークって全ッ然やったことがないんですけど、みんなやってるの? お酒飲みながら? 楽しそうだなぁ、誰か誘ってくださいwww 出演者たちの恋愛感に四の五の言うことはしませんが、単純にいろんな考えがあるんだなーって思って、見てて楽しかったです。世の中いろんな人がいるよね。浮気が平気とかさ。ね。このうそt……(ry。
 さとしが他の人とラブラブしてると、冷たい目になるくせに(ぼそっ)。*1
 ただ、にのみーが「浮気は全然平気」と言った後、すかさずオセロホワイトが「やっぱこの子変人やねんって」って言ってたのはサイコーに面白かったです。ホワイトさん、それ、たぶん、にのみーに操られてますよwww あらしちゃん見てる限りじゃ全く感じられないけれど、やっぱり共演者とは仲良くなるんだなーっと思った瞬間でした。

*1:みんな、国立DVDのくしゃみシーンを見て! あの冷たい目線のにのみーを見て!!