かぁつーん、かつーん。

 結局ろみお君を追っかけてるリアです。てへ☆
 昨日、後輩Gの番組を初めてまともに最初から最後まで見たんですけど、面白いですねー。いや、面白くなりましたねw 前にしょこたんと池袋サンシャインに行く回を見たことあるけど、正直面白くなかったw ちなみに、しょこたんを一番楽しんだじゃに番組はキンキ兄さんの番組。蔵馬になりきる寿司プリンスはハマりすぎてて、面白すぎた。
 話が逸れた。えーっと、先輩から見ろ、見ろといわれ続けながらも結局見てなかったキラートマトをこんな所で見ることになるとは思わなかったです。
 そして、上利という名前をふたたび見ることになろうとは思わなかったです。テロップの演出のところにあった上利って……。頭に蜘蛛飼ってた人だよね?www
 ところで、友達から「ろみお君のうちわ買ってきてあげるよ」とゆーヒジョーに危ない申し出が届いた。断る勇気、プライスレス。