チケット到着!

 今日、カツンコン大阪公演チケットが届きました〜。結局、Jチケで購入した他に、もう1枚掲示板で探したんで、2日入りますよw 29日はかろうじて下段だけど後ろ〜の方、最終日は完全に天井席。まぁ、初めてだし、こんなかんじでw でも、両日ともバクステ付近なので見やすそう〜。問題はオーラスのチケットを2連で取ったのに、同行者を見つけられてないことだ(1人でいく勇気がなかった)。誰か一緒に行きませんかー?*1
 29日は後輩ちゃん(森の時計に連日付き合ってくれた子)と行きます。誓って言いますが、彼女は別にじゃにおたではなく、嵐おたくでもなく、もちろんカツンおたくでもありません。「かとぅーんって、何人ですか?」って言っちゃったような子です。でも、彼女に「カツンコン行きたいんだー」って話をしたら、「連れてってください!」って言ったんだよ。何なんだろう……上手にやれば嵐におとせるかもしれん。その前にカツンにおちるかもしれないけど……。そもそもコンサートとかライブとかに行ったことがないらしいので、衝撃のあまりにカツンにおちても不思議じゃないよねぇ。それはそれで面白いので、大歓迎☆ とりあえず教材(過去のアルバム全部とDVD1枚)を渡したんですけど、彼女はちょー真面目なのでガッツリ勉強してくるに違いないです。楽しみだなぁ。うん、楽しみだ。
 かくゆーわたしは、毎日毎日、5〜8時間アルバムをヘビロテ、どんちゅえばPV5〜10回リピートとゆー、一見カツンおたくのような日々を送っておりますw これくらいのこと、ガチなおたく活動に比べれば可愛いもん(?)ですが、母親は「あんたはカトゥンのファンになったの?」と心配しています。
 あと、ひとつ仕事が終わった解放感から、カツンコン用戦闘服まで買ってしまいましたwww 白黒ストライプ+バラ柄のワンピース。これに黒のオーバーニーと黒の厚底ローファーで参戦しようかなっと。わたしにとって、カツンコンってこーゆーイメージなのです。

*1:同行者見つかりました、ありがとうございました!