今日のグルメ

 本日のメインディッシュ。

SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)

SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)

 ちょっとお金使いすぎですよ、りあさん。あなた、かつんの夏ツアーにいくら振り込んだかわかってるの? 近々、滝沢さんのソロコンのチケ代も払わないといけないんだよ? いくらにのみー舞台のチケットにお金使ってないからって、ヤケになって浪費しすぎなんじゃなくて?
 …………まったくだよ。
 にのみーの舞台には喜んでお金払うんで、神様チケットくださいorz


 かつんコン当落案内にまーったく繋がらないので、諦めて買ったままほったらかしてたSIGNALのDVD見ました。
 これ見てビックリしたのは、PVメイキングはガッツリ入ってるけど、PVそのものは収録されてないってこと。まぁ、メイキング目当てで購入したからいいんだけど、やっぱりメイキング見た後は完成版が見たいよねー。SIGNALのPVはどこで手に入るんだろう??? ケーブルテレビを録画したやつがあるからいいんだけどさ。
 ――で、内容ですが、なにやらびっくりするくらいカメとコーキさんだらけなDVDでした。ろみお君はどこ? どこに映ってるの? ……と思ったら、歌を口ずさんでる映像を撮ってる時の、めーっちゃくっちゃ美しい横顔を見せてくれたので、満足。長身の田口さん肩車されて、しろーい部屋の中に入ってると、まるで漫画みたいな絵になってましたw
 ってゆーか、ろみお君本人が漫画みたいな顔*1してるもんなー。彼が駅のホームで電車待ってたり、コンビニでおにぎり買ってたりするのがまるで想像できないw なんか、仕事済んだら鏡の中に帰っていきそうだもん。「お疲れ様でしたー」ってwww
 そうそう。先日ジャニショ行った時に、ろみお君の写真をわんさか買ってきてしまいましたよw 嵐の写真はあんまり買わないのに、ろみお君は山のように買ってしまった。理由は簡単で、嵐に関しては目が肥えてるけど、ろみお君はまだまだ勉強不足(?)だから、何を見ても新鮮で、全部よく見えて、全部買いたくなっちゃうんだよ! 特に、イギリスの写真はヤヴァイ。漫画みたいな背景しょって漫画みたいな人が漫画みたいなポーズ決めてカッコよく映ってるんだから、欲しくなってもしょうがないよ!(え?w)


 えーっと、脱線しまくりでしたが、シグナルDVDごちそうさまでした。PVは収録されてなかったけど、ドコモのCMは収録されてて「そういや、こんなCMあったなぁ」と懐かしい気持ちになりました。
 あと……今度のEverythingもこんなDVDついてればいいのに……って思っちゃいました。STなしなんて、通常盤は買ってあげないんだからね。

*1:作者は結城信輝