くっ……

 10周年記念ベストが、あまりにもベストすぎて泣ける……。
 具体的に2枚組みの1枚目。これ、5×5とほぼ一緒で、べつにイラネってのが本音なんだけど、そんなこと言うわたしはファン失格ですか? たしかに、記念の品としては嬉しいんだけど、5×5の存在意義は……? わたくしの働いている業界、「再録はファンの購買意欲を下げるから、できるだけ新作を」をモットーにしているんだよね。やっぱり残念なものは残念なのであった……。なんでPV集をつけてくれないの?(涙) ラブソー、ウィーキャン、ハピネスのPVを売ってくださいorz PV集は、去年のドームコンとあわせた記念ボックスになったりするのかなぁ?


 どちらにしても、これだけでは終わらせて欲しくない!
 とゆー、わがままなおたくリアさんであった……。国立3日はビックリだけど、ドームツアーとか想像の範疇すぎたよ……。ぽっかり空いた10月の行方が気になるところ。


 再録するにしても、ちょっとヒネって、全部収録しなおしてくれてたりしたら面白いのになぁ。10年経った嵐が歌うA・RA・SHIとかステキじゃないですか?
 ただ、今回のアルバム、再録だけ(新曲1つあるけど)にしてもメンバーがチョイスした10曲のディスクがつくっていうのはちょっと面白い。夏の名前を選んだのはリーダーかなぁ? リーダーの好きな曲=夏の名前って記憶してるんだけど、これはなんでだろ?w