うたばんで芸人とコラボ2

 前回に続いて、相葉ちゃんのアイドルオーラのすごさに目を剥いた企画でした。
 前も思ったんだけど、あの長い手足と問答無用で発せられるキラキラオーラがあれば、ジョイマンやろうとワカチコしようとカッコイイ……。てゆーか、本家よりも圧倒的に存在感があって、披露されてるネタが相葉ちゃんなしには成立しないようにさえ見えてくる。ステージの中心をぐぃっとひきつけちゃう、あのアイドルパワーはハンパないッスよ。
 にのみーとかリーダーもめちゃくちゃ上手いんだけど、あくまで本家あってこその嵐バージョン。それが、相葉ちゃんの場合は、そのネタも衣装も、横でやってる芸人さえも、相葉ちゃんのために用意されているように見えちゃって。なんか、アイドルオーラの効果が具現化されてる……そんな風に感じたのであります。
 Everythingは初めてちゃんと聴いたんですけど、ステキな曲だったわぁ。そして、またまた相葉ちゃんが良かった! あの髪型、デビュー当時の相葉ちゃんを彷彿させて、ひじょーに幼く可愛く見えちゃいました。長い足が外向いたり内向いたりと、小刻みにステップ踏んでたのがたまらんかったです。
 翔ちゃんのニューヘアーは、まだ見慣れてなくて、テレビに映るたびに硬直するんですがw、あれもまた幼く可愛く見えますね☆
 え? にのみや? 彼は相変わらず元気そうでいいんじゃないんですかね。なんか、最近、自担を褒めるのが億劫になってきてますwww 舞台雑誌は買ったんだけどね。
 ケッ。