さらば、ヤス!

 地味に楽しんでいたドラマ「婚カツ!」が終わりました。
 あぁ、もう来週から笑顔のろみお君も上戸彩の乳揺れも見られない……。そう思うとなんとも悲しい……。
 ぶっちゃけこのドラマ、絶対に傑作とも名作とも快作とも呼べないものでしたよ。展開は先が読めるし、ご都合主義だし、キャラクターはブレるし、間延びしたカット多いし、音楽さえ単調だったし……。でも何故か憎めなかった。「なんだこのドラマ!」ってキレることがなかった。たぶん、最初からハードルを下げてたのもあると思うけれどw、役者の演技はステキだったし、イヤミがなかったし、イライラするキャラがいなかったし。何より、基本的に誰かを幸せにするストーリーだったからね。頭からっぽの状態でボヘーっと見続けるには良い作品でした。
 そんな中、毎回2〜3分だけ登場する、ろみお君演ずるヤスはとっても可愛らしく、ヤス探し*1は毎週の楽しみでした*2。かつん仕事ではあまり見かけないラフなスニーカー姿がたくさん見られたし、かつん番組ではあまり見られないピンドアップショットもけっこうあったし*3、もーとにかく、ごちそうさまでした。最終回ではお兄ちゃんの結婚式に参加する礼服姿を見せてくれたしね! 礼服姿がまたかーわいいの〜☆
 最近、なんのかんのと言いつつも二宮が可愛くて*4、結構ろみお君熱は冷めてたんだけど、あの礼服姿でガッツリ復活してしまいましたwww 恋人に優しい眼差しを向けるろみお君も良かったしね! あぁ、もぅ可愛いなぁ。買ったままほったらかしてる女王コンDVD見ちゃおうかしら。スカートみたいな衣装で中丸ゆっちの後を追っかけるろみお君が見たくなってきたわ。
 とにもかくにも、ろみお君、お疲れ様でした。

*1:登場シーンは光の速さで終わってしまうんだ。気を抜くと見逃すんだ

*2:あと乳揺れ探しも。上戸彩って結構デカいのねw

*3:言ってて失礼な気がしてきた

*4:まごまご映像放浪の旅から帰って来れない。百問百答は百回読んでも読み足りない。赤面涙目にのみやを見てたら、なんだか今日いけそうな気がするぅ〜〜〜〜♪