ひさびさに

 4ヶ月ぶりに友人Kに会ってきました。彼女はもちろん、まー君王子も元気にしてました。身長はあまり変わってないものの、首がすわっていた……どころか、つかまり立ちができるまでに成長しておりました。すげーなぁ。ちょっと目を放した隙に、どんどん人間らしくなっていく。
 さて。4ヶ月ぶりの再会だろうと何だろうと、重度な嵐おたくがDVD持参で遊びに行ったのだから、強制嵐会ですwww とりあえず、国立DVDをざっと流し見して、昔の冠番組等をさっくり見て……今日はおしまいかな? ……と思いきや、今回はメインディッシュにかつんを見てみましたwww

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

 買ったままほったらかしていたこのコンDVD、ついに見ましたよ。でも何故か1人で見る勇気がなかったから、友人Kにも一緒に見てもらったんだよ!
 うーん。かつん+海賊って、なんてよくできたテーマだろうか。イメージぴったりすぎる。これはすごい。海賊帆ってDVDもあるけど、あれも海賊がテーマなのかなぁ? 見てみたくなったよ。
 コンサートはコンサートなんだけど、もう完全にショーですよね。小芝居バッチリじゃないですか! だがしかし、なぜ原住民は天狗なのか……。オープニングが秀逸すぎた分、途中コミカルに走ったところで「え?w」ってなっちゃったんだけど、まぁとにかくめちゃくちゃ楽しみました。タバコふかして登場したじんじんのやりきり度には脱帽した。こーきさんの眼帯のフィット率はタダゴトではない。そして、海賊衣装を着ようとも、やはりゆっちは平凡学生っぽさが抜けてなくてウケましたw
 一番の目当てであるろみお君は、やっぱりカワユスカワユスで、画面に映るたびに尻尾を振りましたとも。この頃のろみお君のビズはかなり好み*1。特にハネさせた髪の毛がハンパなくよい!!! そして、ひらひらブラウスと赤い腰巻がよい!!! ろみお、かわいいよろみお。なんでお菓子なげとんねん。って思ったけど、あの場にいたら自分も池の鯉よろしく口をパクパクすること請け合いなので、あんまり言わないでおこうw
 そしてそして、やっぱりあのサーベルペンライトはうらやますいぃ〜。一度でいいから握ってみたいなぁ。
 ちなみに、友人Kは後輩ちゃん同様こうきさんが気に入ったらしく、ずっと「田中師匠!!」って呼んでました。彼の頑張りっぷりはタダゴトではないと。師匠と呼ぶにふさわしい人なんだそうです。うん。たしかに彼のサービス精神はすごいと思う。って……まだまだかつんの勉強足りてないのに、偉そうな感想してすいません。
 ま。そんなわけで、嵐会+かつん勉強会をしてきたのでありました。やっぱりDVD観賞会はいいね〜。楽しかった〜☆

*1:ビズの良し悪しの判別がつくほど、かつんは勉強できてないんだが……