ってかさ

 未だにヘビロテしてんだけど……、
 この曲ちょーいくない?www 隠し曲だから曲名わかんないけど、この曲ちょーいくない?
 面白いわー。ただひたすらに面白いよ、この曲。なんつーか「やっちゃったぜ☆」感がある。何が言いたいのかわかんないけど。
 5×10もいい曲だと思うけど、あっちは表面的なおりこうさん嵐の歌ってカンジで、一方の名のない曲は嵐の野心が見えるような気がした。わたし、素人なんで歌い方とかよくわかんないけど、この曲は荒削りなカンジがあって好きだなぁ。洗練されてないカンジが面白いんだぁ。
 今度の嵐ちゃんで5×10が歌われるんじゃないか?って噂があるじゃないですか。正直、10周年記念ソングをテレビで歌うとか恥ずかしい〜〜〜!って思ってたんだけど、裏にひっそりと、この爆弾みたいな歌が存在するなら許せる(って、わたし何様?w)。つんつんしてて、本音だけが詰まってて、「いいからついてこいよ」的な男らしさがあって、カッコヨイです。犯人さんたちが言ったとおり、心盗まれちゃいましたよーって。
 ……と、こんだけ語っておきながら、わたし、まだおたく歴2年半のペーペーですけどね。すいません、生意気意見すいません。
 ちなみに、この曲きいた後にLucky man聴くと、いつもの3倍は遅く聴こえますw どんだけ早口なんだよ、この曲はwww