ヲタクの病・続編

ria-ria2009-09-16

 少し前のことですが、にのみーの豚スマーフTシャツが届きました*1。二宮が着ていたTシャツが目の前に……何故だろう。ものすごい緊張感です。だって二宮が着ていたTシャツです。いや、別に本人が着たそのものが目の前にあるわけじゃあないんですけどねw
 とりあえず、袋に入れたまま2日置いておきました。――とりあえずってなんだよって話ですが、えーっとつまり、開けるのにそれだけ勇気がいったってことですw 神棚に供えるかのように、嵐DVDラックの上にそっと置いていると、同じく二宮狂いのおかんに「ええからはよ開けてや」とぶちぶち言われるようになりました。そんなわけで、仕方なく、ついにオープン。恐る恐る触ってみると、しっかりと厚みのある生地でした。でも柔らかくて肌触りはいい。うん、さすが普段使ってる安物Tシャツとは違うな。……て、こんなに細かくレポートしてどうするんでしょう、わたしってば。もう完全自己満足なんでお暇な方は最後までお付き合いください。
 タグが赤色でかわいいなぁ。とか、理性の部分でささやいてみたりするんですが、本能は「この肌触りを二宮も感じたのか。この肌触りを二宮も感じたのか。この肌触りを……」ってことばかりをループループ。袖口の広さを見て、テレビに映っていたTシャツ着用二宮を思い出し、「これくらいの腕の太さかな」とか考えるわたしは完全に変態です。ええ、変態ですが何か?
 ひとしきり触った後……どうするかを考えました。いや、着ろよ、と脳内でセルフツッコミが入ったので着てみることにしました。自分の着衣を脱いで、じぃっとTシャツと向き合い……いや別に二宮を着るわけじゃないんだからそんな緊張すんなよってカンジなんですけど、とりあえずドキドキでしたw 腕から通してみて、頭をすっぽり。さすがメンズのMサイズ。おデブぽっちゃりのわたしでも入ります。
 うおぉぉぉ、にのみーとお揃いだぁぁぁぁぁ!!!
 と、テンションマックスで鏡で見てみて――みた途端――!!!


 魔法が解けましたwww


 わたしが着ちゃうとフツーのTシャツですね。そらそうだw 別ににのみーとお揃いのTシャツってだけで、二宮が現れるとか、鏡に二宮が映るとか、そんなことはないんですよw うん。フツーに着やすいTシャツになりました。もちろん、お揃いってウキウキ感はありますよ! 学生の頃に、好きな男の子が使ってるノートを自分も買って使ってみる、みたいなスリルと興奮とドキドキ感はあります。でも、襟首のサイズも袖口のサイズも、肌触りもプリントもすべて特別、二宮のためにあったもの! のような感じは薄れましたw ま、ぱんぴーのわたしが着ちゃったんですから、そりゃそうだわな。
 だけど、これだけ楽しめたんだから、買った価値はあったなw ホント肌触りが気に入ったので使っていこう。結構重宝しそうです。実際に見てみると、割と色が濃いので、夏でなくても使えそう。黒と合わせるよりは、にのみーみたいに白とあわせたらよさげ。もちろんデニムと相性もよさそうだ。ただ、これを着て外に出る勇気があるかどうかってことですよw 視聴率10%の壁と戦ってる番組とは言え、今をときめく嵐の冠番組ですからね。このTシャツを知ってる人は多そうだからなぁ。
 ――なんてことを考えながら脱いで、ぽいっとソファの上に投げ出してみたのですが……その時、わたしの変態脳がまたまた刺激されました。
 脱ぎ捨てられた豚スマーフのTシャツが一枚……。脱ぎ捨てられた、にのみー着用のTシャツが一枚……。脱ぎ捨てられたにのみーの……。


「もぉ〜、かずなりったらぁー」


 そう呟きながら、膝の上でたたんでみましたwww
 あぁぁぁ、もうわたしってば変態!!! 変態すぎるーっ!!! でも、ちょー楽しかった!!! こんなアホなことを思いついた自分が天才に思えた!!! でも変態だ!!! うわー、ごめん、ごめんよにのみー! あんたの知らないところで、変態が妄想で遊んじゃったよ、ホントゴメン!!!
 ……なんて謝ってますが、この行為、3回やりましたからね、わたしwww 4回目でむなしくなってやめました。この話を滝担先輩に話したら大爆笑されました。このブログを読んでる人はきっとひくだろうなって思ってます。わかってます。でも面白かったんで書いちゃいましたw

*1:教えてくださったコマコさん、ありがとうございました!