たるんでるのか、なんなのか。

 新曲の初回盤はいつもネットで予約してるんだけれど、今回はし損ねた。仕方がないので店頭予約。まぁ……まだアマゾンは開始してないみたいだけど、それにしてもたるんでいる。
 ちなみにMgirlも予約できてなかった。今日本屋でゲットできたからいいんだけどさ。でも、今までマストバイモノ*1はきちんと予約でゲットしてきたのだよ。
 ついでに言うと、連載開始当初から抜けなしで買い続けていたノンノも買い忘れてた。今日、Mgirlと一緒にあわてて買おうと思ってレジへ。そしたら横に、相葉ちゃん表紙のドル誌があるじゃないか。なんてこったい、ドル3誌の発売日が頭から抜けてしまっていたぜ。
 昨日――てゆーか今朝は、4時まで起きていたのに、スポ紙の見出しをチェックせずに寝てしまったの……。結果、にのみー映画情報のエンタメニュースを取り損ねたわけで……。
 いかん。たるんでおる。
 たとえ台風がこようとも嵐ゴトにかじりついていた自分が、こんなにものんびりさんになっているのが驚きだ……。いや、のんびりペースでやっていこうと決めたんだけどさ。決めたから、これくらいがちょうどいいのかもしれないけれど、今までの自分と違うのはやっぱ気持ち悪いwww
 結局まだにのみーのドラマも見れてないんだよなー。の割には、ろみお君がおばちゃんのとなりに座ってニコニコとバスツアーに出かけていたのは見たんだが……。あの細マッチョボクシング男が「重い〜」とかって買い物カゴさげてたのはサイコーにおもしろかった。いいなぁ、かわいいなぁ、ろみお君。
 べつに、にのみーや嵐に飽きたわけじゃないんだけど、最近のんびりペースです。また再燃するもよし、このまま落ち着くもよし。なるようになれ……と言いながら、今からHDDの整理です。
 いかん、マイガールを録画する隙間がナイ!!!

*1:相葉担ではないが、Mgirlはになみかだからマストバイ