仕事がひと段落ついた

 久々にツライ目にあいました。3日間で睡眠時間10時間足らず……。まぁ、こうなるまえにコツコツやってりゃいいんだけどw そして次の納期が明日ですか。わたし、生きてられるのかしらw
 さて、関東は今日からおたくチャレンジ☆Weeksですね★*1 嵐のチャレンジは来週からだけど、VSと嵐ちゃんのSPを考えると、今日からチャレンジ週間ですよ。マイガール録るのに必死なうちのHDDはどこまで頑張ってくれるでしょうか。
 ちなみに、25日から関東に行く気まんまんだったんですが、良く考えたら25日はドリボ見に行くので関東に行ってる場合じゃないですね。元ダンナさんもその間海外出張で、なぜか「その間は家に入らないでくれ!」と叫んでいるので、侵入しないであげることにしました。……女できたのかな?w
 手紙屋さんのドラマはいつになったら見れるんだろう……。
 何通かメールをいただいているのですが、なかなか返事できなくてすいません。また落ち着いたら返事書くので、お許しください〜!

*1:わたしの住んでる関西では、ネプリーグは日曜日に放送している