誕生日でした

ria-ria2009-10-28

 昨日27歳になりました。
 27歳か……。ずぇんずぇん実感がニャーです。
 櫻井翔というスーパー同い年を見ているせいか、あまりにもしっかりしていない自分が27歳とか「ウソダー!」なカンジです。もっと大人になってたかったね。
 誕生日前日には札幌のチケットが届きました。これがなかなかの良席。うぅ、ありがとう。嵐までわたしの誕生日に気をつかってくれて(え?w)。あと、誕生日当日には、フラゲでPV集DVDが届きました。まだ見れてないんだけど、HappinessのPVを高画質で見られるかと思うと……はぁはぁ。ありがたや、ありがたや☆ あと、誕生日当日はチャレンジ☆ウィーク中で、ZEROはにのみーの番だったしね。そういえば、色紙の一件を知ったのも誕生日だったか。嬉しいな。
 なんか、そんなちょっとしたことでウハウハ喜んでおります。ありがとう、嵐。ありがとう、日テレ。これでイッキ見SPも地方でほうs……(←しつこい)。
 あと、こっから先はどうでもいい日記になりますが、誕生日は彼氏くんにお祝いしてもらいました。「歳はリーダーといっしょ、身長は相葉ちゃんといっしょ、誕生月はニノといっしょで、下まつ毛の多さはマツジュンに似てるでしょ^^」とかゆーおめでたい彼氏くんですが、それだけ勉強してくれて、にのみーイエローのストールをサプライズでプレゼントしてくれたんで、何の文句もありません。できる彼氏だな。離婚してよかった(しみじみ)。
 でも、そんな素敵な誕生日だろうと、わたしが語るのは嵐の話ばっかりwww しかも「昨日はありがとう、ご飯ステキだったー」ってメッセしたら、「今日はひとりのご飯がさみしいです」ってかえってきたので、“ひとりごはんを応援するビデオを見ながらご飯食べてるリーダー”の動画URL送っておきました。
 ごめん、ホントごめんね。あなたの彼女は嵐おたくなんだよ。ごめんね。