結局

プリズンホテル 2 秋 (集英社文庫)

プリズンホテル 2 秋 (集英社文庫)

 結局グダグダ言いながらも、プリズンホテルを読んでしまう。
 1巻よりは読みやすかったですー。
 任侠言葉になれたか、木戸先生の出番が少なかったからか、木戸先生が本音を言うようになったからか……て、たぶん、全部が理由だけれども。
 ミカが賢かったです。ナナが理解できませんでした。プリズンホテルは面白いんだけれども、1990年という微妙にわかるようでわかりきらない時台で、しかもどうしても心情が理解できないキャラが出てくるから少し苦手っぽい。
 面白いんだけどなー。設定とか、状況とか、もうどうしようもないくらい面白いのになぁ。