嵐語り

 はっ!!! ここは読書ブログではないっ。嵐ブログだった!!!
 とゆーわけで、嵐について語る。
 auスペシャルムービーが良すぎてフイタwwww なぜこのクオリティがイギータでは出せなかったんだろう。30秒あればできることが、なぜ2時間では……。2時間だからか。そうですか。
 って、そんなのはどうでもいいんだ。いまさら仲良し嵐をアピールしたって知ってるんだコラー。こんなもんにつられるかクマー。と言いながら食い入るように見てしまったリアさんです。くそぅ。智の横顔には魔力があるっ! 声だけ出演の相葉ちゃんと潤さまは、声だけなのにどんな顔してるかありありと想像できてなんか悔しい。しかもあの、完璧なコメント。あー、もぅ、嵐かわいいなぁ。踊らされてんのはわかってんだよ!!!
 昨日の宿題くんがホント面白くなくてショックでした。おめでとうメールのくだりだけ爆笑。他は……なにやってたか覚えてない勢い。2年前のわたしなら、背中あわせに縛られた相葉ちゃんと智に興奮してジタバタできたんだろうか、なれって怖いなぁ、贅沢になったなぁ……。
 宿題くんは3月で終わりだそうで。「ちゃん」や「VS」に比べて、今までの歴史を考えると、ものすっごい終わるのが惜しくて、ついに最後の砦まで失うのか――。マイナーニッチなアイドルの雰囲気さえなくなるのか――と、鬱になってたけれど、昨日の宿題くん見て「あぁ、マンネリだから仕方ないかも」と思いました。やっぱり2年前ほどは面白くないもんなぁ。時間は流れていくし、人もモノも流行りも変わっていくんだから、そりゃ嵐だけ、宿題くんだけ時間を止めておくのは無理だよね。……願わくば、次の番組がサイコーに面白いものになりますように!