あちゃー

 ついに社会科のナゾは解明されなくなりましたね。これでいいのか「社会科ナゾ解明TVひみつのアラシちゃん」www ヲタ的には、嵐5人がひっつきもっつきしてれば大満足なのですがwww いやぁ、迷走しているなー。
 今日は面白かったですね☆ どこかで見たことがあるようなネタばかりだったけれど、早押しでイライラしちゃったリーダーとか、ポップンにムキになちゃったニノとか、ビビリながらもパントマイムに参加する翔ちゃんとか、逆回転で豪快に寝転んじゃった相葉ちゃんとか、最後の最後で天然ボケしちゃったマツジュンとか。
 うん。みんなかわいかった☆
 しかし、なぜ逆回転は大宮にやらせないんだー!! って、理由はわかってるんだけれどもw ぜひ「あったーゆ」とか「エゴシ!」とか言って欲しかったw それにしてもTBS、視聴率のためなら何でもやるぜってカンジだったなー。いえいえ。決してけなしているわけじゃないです。もっと貪欲によいものを作ってください。期待してます。