カワユスvv

 うたばんも見ましたよ! かわいいかわいい5人に身悶えてしまいましたー! アレ、リアルタイムで見てたはずなんだよなー。あの頃はまるで芸能人に興味がなくて、コミック、ゲーム、ライトノベルな毎日だった……(遠い目)。まるでトークのできない5人に「これでテレビ出れるのか」とか思った記憶があるような気がするけれど、今見たら「もう、頑張ってるな〜」と思っちゃうから不思議。盲目だわ、本当に。
 それにしても、ニノの顔があんまり変わってなくてビックリした。他の4人はさすがに歳とったなって思ったけど。ニノはあんまりかわってなかったよね? ね、ね? 少なくとも一平やってた頃となら本当にかわんないんじゃない? 今はちょっとガリっとなっちゃってるけどさ。
 うわぁー、ニノかわいいなー。本当にかわいいなー。タイムマシンがあるなら、あの頃に戻って、あの頃からファンでいたいな。