ニノかわいいよニノ

MISS (ミス) 2008年 07月号 [雑誌]

MISS (ミス) 2008年 07月号 [雑誌]

Style (スタイル) 2008年 07月号 [雑誌]

Style (スタイル) 2008年 07月号 [雑誌]

 買っちゃいました、雑誌。とゆーか、「ニノが載ってるんよ」と言ったら、オカンが買ってきました。オカンも相当スキだな、ニノのこと。
 いやぁ、色男ですねーw カワユスカワユスvv 特にメンバーについて語ってるところは、嵐愛に満ち溢れるニノらしくて萌えました。雑誌の記事だけでテンションが上がるって、わたしは安いなーwww でも久々に眼鏡見るとテンション上げずにはいられないって! 情熱大陸で見たあの眼鏡の衝撃は今でも忘れられないwww
 あと、「年上の人は、いいところ褒めて話す」という発言にハッとさせられましたね。ああ、わたしもグチばっかり言ってないで、いろいろ肯定できる、受け止められる人間になりたいもんです。嵐という存在は、最高の娯楽であり、自分がとりこぼしていることに気付かせてくれる旗でもあります。感謝、感謝。