腐・発動☆

 これから書くのは、ホントきもい文章なんで、ダメな人は読まないでくださいw
 宿題くんをおかわりして気付いたこと(?)が一つある。超ロングでポッキーゲーム始めた時、マツジュンはリーダーとやろうとしたんじゃない? 違う? 急に超ロングを持ち上げて、もう片方をニノ、リーダー、翔ちゃんのいる方向に差し出したわけだけど、一番に受け取ったのはリーダーだった。つまり、リーダーに渡したのではないか? でも、そこに手を添えたニノが翔ちゃんの方に向けてしまった……ように見えたんだけど、気のせい? 妄想? わたしってば相当やんでる?www
 先日もVS嵐で、マツジュンとリーダーをクッパとピーチ姫だと思っちゃったわたしですから、そうとうの色眼鏡が目にひっついて離れなくなってるのは重々承知しているけれども……うーん、やっぱり一度そう思った以上は、そうとしか思えんwww
 でもさ。マツジュンとニノでリーダーを取り合ってるって構造は……あ、すいません。キモい話で。続けますけどw えーっと、つまり、そういう関係は大変腐女子的には萌えるわけでございますけれども、それは妄想なワケで。でもじゃあどうしてあそこで翔ちゃんに仕向けたのか――を考えて(ヒマだなわたし)、出た結論としては、「それがニノ流のマツジュンに対する愛情表現ではないか」というものでした。……あぁ、萌えるwww(キモっ) だって、2人ともSじゃない? しょうがないよね、こうなるのも(あくまで妄想)。
 それはそうと。
 今度、ゲストに福田沙紀が来ますよ! やったー! お嬢さんだー!! ヤッターマン関係で来るのはわかりきってますけれども、『拝啓〜』ヲタとしては見逃せません。テレビ局は違うけれど、ちょっとでいい、ちょっとでいい、ちょっとでいいから共演してた時のエピソードを聞かせてくれ〜〜〜!!! お願いですよ、宿題くん! 一平ちゃんとお嬢さんの会話を、お願いします!!!