18日のこと

 新幹線で福岡まで行ってきました。実は初九州だったりします。嵐で初九州かー。必死だな、わたしw
 ついたのは2時くらいで、早速ホテルに行ってみたら向こうの手違いで宿泊予約がキャンセルされてたwww オイオイ、しょっぱなからヒデェなw 荷物だけ預けて、博多の地下街でお茶をしばく。妊婦さんがいるので、行動はかなりゆっくりめでした。個人的にも、寝てなかったからのんびり旅で助かった。ま、その時には「もうすぐコンサートだぁ」ってことで、テンションがおかしくなりはじめてたわけですがw もう何が起こっても、箸が転がっても、ジュースこぼしても「どうしよう、今からコンサートだよ!」って言ってましたね。わたしは壊れたオモチャかw
 そして福岡ドームへ。この日のうちに19日のチケットを引き取る約束だったんだけど、相手が遅刻してきてスゲー焦った。やっぱりネットでした約束って、ちょっと怖いよねー……。問題なく引き取れたけどさ。
 ちなみにその頃、A姐さんと友人Kはコングッズ売り場へ。「別に何もいらない」って言ってたくせに、いざ会場前に来ると何かほしくなったらしいw 芋虫ストラップとうちわを買ってた。A姐さんがマツジュン。友人Kは相葉ちゃん。ちなみにわたしもニノのうちわを買ったw