18→19

 コンサートじゃないですが、その後のこともちょこっと。
 A姐さんと友人Kは初めての嵐コンサートだったわけですが、これがかなり楽しんでいただけた様子。特に友人Kはかなりテンション高かった。ハイテンションのあまり、ベッドの上で飛び跳ねる妊婦を見たのは生まれて初めてでしたよ。A姐さんも「汗かきすぎた、スカートがしお吹くかも」とか言いながらマツジュンのうちわを振り回してたしw まぁ、それくらいテンションがおかしなことになってたってことですよ。んで、その最たる結果が……



 コレ→



 きゃーっ、ベッドにマツジュンが寝てる〜〜〜!!!
 と、大爆笑www 友人K発案なんだけど、奇才スグルwww もちろん、ニノでも相葉ちゃんでもやったw もちろん、並びで寝かせて写真も撮ったwww でも、一番面白かったのがキメ顔のマツジュンだったので、コレだけ載せとくw(本当は載せちゃだめなんだけどw) アホだ。わたしらアホだw もう、どうすればいいかwww でもこれこそが旅行の醍醐味だよねw うんwww
 そんなこんなでハイテンションな夜は更け、それでも妊婦もいるし、わたしは寝てなくてクタクタだったから即就寝。翌19日は福岡観光へ。A姐さんはこの日に帰ってしまうので、それまでに行くとこ行っておかないと。
 というわけで、福岡タワー、大濠公園、博多ラーメン屋へ。一番面白かったのは博多ラーメン屋w 福岡タワーのエレベーターガールに「おいしいですよ」と名前だけ教えられ、探したんだけど、これが全然見つからないw バスに乗ってもわからず、人に聞いてもわからずw、結局タクシーに連れて行ってもらって食べましたw 秀ちゃんラーメンって店だったんだけど、神田うのとかGLAYとかのサインがあった。コッテコテのとんこつラーメンで、びっくりするくらいウマーですた!